愛原つばさ 美乳美尻

愛原つばささんはこれまで見てきた女優の中で群を抜いておすすめです。
日本人離れした顔は言うことない美人で、声もすごくかわいい。
身長は小柄ですが、おっぱいは丸く整ったDカップで美乳です。
お尻もぶつぶつや黒ずみもなく、小ぶりな可愛い美尻です。
個人的にオナニー物が好きなのですが、オナニー品も多く取り扱っていて、何度一緒に抜いたことかわかりません。
AV作品って見てて年代を感じてしまうのですが、すでに引退されている作品ばかり見直すのですが、どれも古さを感じさせることなく、とてもおすすめです。
アンダーヘアーは小ぶりに整えられ、よい感じのボリューム感です。

まるで全身が性感帯みたいで、少しの愛撫でピクピクして、大量に潮吹きシーンがあり、イク時の顔はとてもキュートです。
騎乗位シーンが特に印象的で、くびれの効いたヒップでくねくねしてるシーンはすごく興奮です。
おマンコはピンクでとてもきれいで、ビラビラはアソコをやわらかく包んでくれそうで、とてもいい具合です。
でもやっぱり一番はお尻ですね。アナルもとてもきれいで、嘗め回したいぐらいです。
今となっては作品を探すだけでも一苦労なのですが、いまだに好きすぎてずっと見ています。

カリビアンコム無修正動画レビューみーたんセレクト

紗倉まなは魅力も多く大好き

紗倉まなは非常に魅力的でとても大好きです。一番の魅力はルックスだと思います。ルックスの好みは人それぞれではありますが、多くの方から人気がある女優ですので万人受けするタイプで可愛く素敵です。そして何よりも撮影している時が一番素敵だと感じる女優です。

撮影している時とは感じている時で、表情がとても色っぽいもので見ていて興奮するポイントが多くあります。同時に表情だけではなく、喘ぎ声も演技とは思えないほど惹かれるものがあり、多くの作品を見てきましたが興奮しない作品はありません。

多くの作品に出演している女優ではありますが、作品のコンセプトによって可愛い系から綺麗系へ変身するのもとても良いです。シチュエーションによってルックスの魅力が異なりますので、その時の気分で見る作品を変えられて飽きない女優です。

一度だけファンイベントに参加をした事がありますが、非常に愛想の良い方でファンサービスも良かったので更に好きになりました。本物の紗倉まなを見ると、映像では感じられない魅力があったので、やはり生には敵わないものがあると初めて実感しました。

総合的に見て、万人からの人気もあり、演技力も良い素敵な女優としてまだまだファンでいたい女優です。